『縁は信じた人にやってくる』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{98D83ED7-C137-4DA4-9297-D0DC5752D1D4:01}


『縁は信じた人にやってくる』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.8~

===================

縁を信じ感謝したときに
出会いの連鎖が
はじまるんだよ

===================
 
あなたは縁ってどれだけ信じますか?
 
ぼくはかなり縁を信じています。
 
路上に座るようになって
普段出会わない人と出会うようになり
 
その出会いに感謝するようになり

縁ってすごい!
縁ってほんとうにあるんだ! 
 
って信じきるようになってから

どんどん出会いが連鎖していきました^_^

信じたものはいつでも形になりやすい
 
ぼくらはいろんな縁に囲まれて生きている
 
縁というひとつひとつに感謝しよう

縁で繋がることを信じてみよう♪
 
縁がまた新たな縁を連れてくる^_^
 
今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪