『一歩先は想像以上』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『一歩先は想像以上』
~朝キュンVol.578~ 
 
=========

一歩出した
道の先は
いつも想像以上

=========
 
一歩を出すまでは
不安とかあったけど

その不安を手放して
おもいきって出したとき
 
いつもその一歩は
想像以上の未来を見せてくれた
 
一歩を出すか出さないか
 
たった一歩が
人生を大きく変えていく
 
迷ってる一歩

まずは出してみる

  
道の先にはいろんな壁もあるけれど
それを乗り越えて

想像以上に連れてってくれるのが

自分の一歩だよ♪
 
さぁ動き出そう!!

 
今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日も笑顔のキッカケになりますように