【話して放して気づきになる】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




【話して放して気づきになる】
~朝キュンVol.754~ 
 
============

話せば
心から離れ
気づきに変わる

============
 
ためこんでるから
心にあることが気づきにならない
 
ちょっとでいいから
はきだしてみたら
 
それは気づきに変わっていく
 
 
昨日もいろんな人と話をさせてもらった
 
 
話を聴いてると
自然とその話したことが
心から離れていくのがわかり
 
気づきになっていった
 
 
そう。
心の悩み、苦しみ、いろんなものを離したいなら
 
 
ためこまずに
そばにいる人に話してみよう♪
 

話すから離れ
離れるから気づけるんだ

 
そしてまた前に進める♪ 


今日もだんだん♪ 
 
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日もだれかのキッカケになりますように