イメージは現実化する | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪



スマイリーモーニング♪

大阪からおはようございます。

え?
どうして大阪なの?
という疑問が起こりますよね。

それは昨日あるイメージからこうなりました。


今日はイメージのお話。
そして引き寄せるお話。


一昨日の夜、
僕はどこかにブラっと行きたいな。
と思っていました。


そして、パソコンで飛行機を調べてみました。

米子から神戸いき。

へぇ~
こんな時間で飛んでいるんだ。

じゃあ日帰りも充分できる!!


日帰りだったらこんなこともできるなぁと
想像していました。

中華街でご飯を食べたり、買い物をしたり、

その様子までしっかと頭に浮かびイメージがどんどん膨らんできます。


イメージが膨らむとワクワクがとまらくなりました。


よし!今度いこう!
そう思って寝ました。


そして昨日。
個展の作品を納品をして、
昼からは時間があったので、


とある人に電話をしました。

すると、今日は神戸にいくといいました。
そして続けて、乗せてってあげようか?


あっ!!
昨日イメージしていたことがもう現実に!!


あいにく飛行機ではありませんでしたが、
イメージをふくらませたおかげで、

鮮明に描いたことで、
無事神戸にいくことができました。


ちょうど今日も予定があいていたので、
会いたいといっていた友人にも会いに来ることができて
今日は6時に起きて子供と遊んでいます。


こうやって書くと、
そんなことあるんですか?
って質問されますが、

僕はイメージで普段からいろんなことを引き寄せます。


会いたいなって思ってた人に会ったり
これが食べたいってものを食べれたり


でもね。
最初からこれができたわけではありません。


毎日毎日イメージトレーニングを重ねたことによって、
どんどん引き寄せるようになりました。


先月尾崎里美ねーやんと断捨離みなみちゃんの講演を聞いて
さらにイメージをするようになったので、

より引き寄せが加速してきました。


イメージを現実化するコツは
なんといってもワクワクすること。


ワクワクすることがいろんなこと引き寄せます。


もっとわかりやすくいうと、


ワクワクとは強い感情です!!


あなたが強い感情を感じれば
それはどんどん引き寄せていけます。


ただ、最初はイメージトレーニングを重ねて
小さなことから引き寄せていくことがオススメです。


僕はご飯からはじめました。


よかったら今日はこれ食べたい!!
ってものを強くイメージして

ワクワクしてみてください。


改めて実感。


毎日持っていくものに

ワクワクが一番忘れてはいけないものだって。


=============

ワクワクすれば
ワクワクがいろんなものを
運んでくる

=============



今日も読んでいただきありがとうございます。
それでは今日もすばらしい1日を。



iPhoneからの投稿