心をホットにする♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


---------------------------

君の心は?
ホット?

---------------------------



いつもひとりの笑顔から
~日常にひとつ笑顔を増やそう~


【トピックス】
11/30 大阪城ホールワンマンライブの偉業を成し遂げたロックバンドおかんが松江に!!
詳細はブログ文末に・・・


島根を愛する路上詩人こーたオフィシャルサイト
世界にたったひとつだけの言葉に出逢える”書き下ろし”
全国各地から注文をいただいてます♪
http://kotaishida.com/


スマイリーモーニング♪
今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!
1000日チャレンジ789日目
今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

雪が降っている島根からです~
朝起きてブログを書こうと思ったら・・・

相棒のMacがキンキンに冷えていました(笑)

冬到来!!

でも体は冷えてません・・・
僕はある対策をいつもしてるんです♪

冬になると気分が下がるって方はいませんか???

いますよね?
僕もそうですから・・・

じゃあそれはどうしてか?

あまり考える事ってないですよね?

理由は単純です
寒いからです

もっとわかりやすくいうと
体温が低下するからです

単純に体温が下がるとメンタルは下がります
体温が下がると、体調を崩しやすいです

そして体温が下がるだけで
自分の出せる能力も下がる

逆を言えば
体温があがれば
あなたの力はでるということです

理想体温は36.5~37と言われています

だから・・・
冬は寒くなって体温が下がりやすいので
僕はある対策をしてるんです

だれでも今日からできる
体温をあげる方法~

まず・・・
冷たいものが好きなあなた
※僕も好きなんです(笑)

飲み物はあったかいものを・・・
※理想はお白湯ですね

そしてここからがポイント

腹巻き
手首、足首サポーター

腹巻きはお尻から胸あたりまでのものが理想

サポーターは、ぎゅっとしまると・・・血液をとめてしまうので
大きめサイズがいいです♪

もちろん夏場はなかなかできなかったです
でも秋からまた再開しています

僕は体温が低めだったので
これで少しでも体温をあげるために意識しています

さぁこの腹巻き、手首足首サポーターをやった結果どうなるか?
今朝もそんなに寒くなくおきれました~

寒くなると・・・
朝起きれなくなりますもんね

ちなみに・・・
この暖めはダイエット効果もあると・・・

体を温める事で体温があがると
代謝が確実にあがってきます

代謝があがるとどうなるか?
やせやすくなりますよね

ダイエットの対策は
まずは体をあたためるですね

昨日も自然治癒力学校だったのですが
自然治癒力学校に通って

毎日の体温はかると
常に状態がわかり
状態がわるくなった原因も気づくことができます

僕もこれ・・・
なかなか実践できてませんが
できるだけ体温をはかり
自分の状態をチェックしていきます~

よかったら
みなさんも体温をはかってみてはどうでしょう

なにもしてない今と

なにかをしたあとの未来

人生はシンプルです

なにかをすれば
なにかが変わる

行動を変えれば
結果が変わる

いいわるいではなく
しつづけることで
自分の中のぴったりにであうということですね



今日のメッセージ
=============

体温があがれば
君のパワーは
もっとホットに♪

=============

体がホットになれば
心もほっとするわけです

体温・・・
意識してみませんか?


昨日の自然治癒力学校のシェアは

また明日させていただきますね♪


【今日の僕】

今日は自宅で作品の発送や
依頼いただいてる作品描きをしていきます♪

雪がふっているので
みなさん道中はお気をつけて

県外の方も冷えてきてますので
あったかくしておでかけください♪

僕は今日もおもいっきり楽しみます☆


それではみなさんすばらしい1日を♪
いつも読んでいただきありがとうございます


今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!


ツイてるこーた8



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota☆gmail.com

※☆を@マークに代えておくってください☆
※メールはお名前をおしえてね~♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【書き下ろし・筆文字講座情報】

イベント詳細は  こちらから


【Road to 大阪城ホール UCHIAGE ツアー in 島根】
インディーズ史上初!!大阪城ホールワンマンライブを成功させた、ロックバンドおかんが再び島根に帰ってきます☆
2012年3月4日には松江で200名以上
2012年12月2日には雲南で150名以上が

ロックバンドおかんの音楽とメッセージを聞いて
涙し、笑い、感動を体験した♪
おかんが伝えてくれる、メロディ、メッセージは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたはあなたで大丈夫だよ
君の代わりはいないんだよ
君の人生じゃないか
心のままにすすめばいい
出逢ってくれてありがとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

様々なメッセージを魂から伝えてくれます!!
僕自身おかんに出逢って3年以上
何度彼らの音楽に助けられたことだろう

今ハッピーでも
今迷ってても
今笑っていても
今泣いていても

あなたがもっとすばらしい未来に出逢える!!
そんな1日を約束します♪
当日会場で・・・
肩を組み、ともに歌いましょう♪


【日時】
2013年11月30日(土)
18:00開場 18:30開演

一部はトークライブ♪
いま現在のおかんの思いや、大阪城をおえての気持ちについて、今後の夢まで
あつく語ってもらいます

二部は・・・もちろんライブ♪
アコースティックで魂から奏でるメッセージでみなさんに思いを届けます

【場所】
開星中学高等学校 3階多目的教室
〒690-0017 島根県松江市西津田9丁目11番1号

【チケット代金】
前売券3000円 当日券3500円
小中高生1500円 未就学児 無料

【申込問い合わせ】
yumewaku_shimane@yahoo.co.jp(夢わく島根事務局)
またはFacebookページにて参加ボタンをクリック


ロックバンドおかんホームページ
http://www.rockband-okan.com/

人として
http://www.youtube.com/watch?v=RX-effSJxKM