デート | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

自分って
知れば知るほど
可能性の塊ってことに
気づくんだ
今日は自分と
デートしよう

---------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/


メルマガはじめました!!
●思わずニコっとする5分間エッセンス♪●

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html
携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル名刺9月末まで特別価格にて♪
9/16 森源太ワンマンライブinなんばハッチ
9/22 道の駅きらら多岐にて書き下ろし!!
9/23 まぼろしの山崎cafeにて書き下ろしin出雲
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ350日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

自分のことって実は知っているようで知らない

特にアンソニーに学びにいったときにそれを感じた

今までもいろんな人から学ぶ中で

自分のこと全然知らなかったー

って思っていたけど

あのときは知らなさぎてびっくり

だってセミナーのタイトルが

【運命とのデート】

自分の運命と6日間徹底的にデートする

それは知らない自分をたくさん知りますよね?

今僕は自分自身の字と向き合っています

自分の字ってどんなイメージなんだろう?

自分自身がどんな思いで書いているんだろう

見てくれた人はどんな気持ちになるのかなぁ

毎日毎日とにかく字を書いて

自分の字とデートしています

みなさん字とデートしたことありますか?(笑)

冗談はさておき

字と向き合っていく中で気づいたことがあります

それは動くように優しい字を書いてるなって

なにより楽しんでるって

それはありたい自分でもあります

愛の優しさを中心にもって動く

そう感じたときから優しいにフォーカスをして字を書いています

すると字が少しずつ進化してきました

今ものすごい作品をつくっています

近いうちに発表できると思います

いままでみたことのないようなものです♪

昨日うちのおかんには見られちゃいましたが(笑)

自分自身と向き合うと新たな気づきがある

それは見たくなかった部分と向き合うこともあるかもしれん

だけどそこには新しい自分の可能性が一緒にいる

あなたはどんな自分になりたい?

どれだけ自分を知っているだろう?

1日徹底的に自分と向き合ったら何を感じるかな?

自分は知れば知るほど成長できる

1日少しの時間でもいいので

自分自身と向き合う時間をつくってみるといいかもしれませんね

僕は今日も徹底的に自分と向き合いますよ♪

昨日を越えて今日もまた成長するために

1日を楽しんでいきましょう♪


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
24時間あなたからのファンメールを受付中です♪
kota_0109@yahoo.co.jp

ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆オリジナル名刺特別価格キャンペーン☆

魂をこめた一文字オリジナル名刺を
なんと9月末まで特別価格にて書かせていただきます
通常よりかなりお求めやすい価格となっております

なんと片面100枚通常10000円が5000円!!
すでにたくさんの方から依頼をいただいています
ありがとうございます

【オリジナル名刺とは】
あなたの大切な漢字、言葉を一文字に魂をこめて筆文字でデザインします
渡した相手に自分だけの情報だけじゃなく、愛と心に残るメッセージを伝える
そんな60億万枚の1枚をつくります

【名刺をもつとどうなるの?】
僕自身3年前から名刺をもつようになりました
名刺をもつまでもたくさんの人に出逢っていましたが、名刺をつくってからは
年間1000人以上の人に出逢うようになりました。
5.5cm×9cmの小さな紙ですが、人と人をつなぐ大切なメッセージなのです。


大好きな源ちゃんが夢の舞台へ
魂で心から体いっぱいで表現する源ちゃんの唄
本当に最高です
あなたもきっと心をうちぬかれます
是非なんばハッチへ

森源太ワンマンライブinなんばHatch
・9/16(日)
■開場/17:00 開演/18:00
■チケット販売
 一般前売り 2,300円 / 一般当日 2,800円
 高校生以下前売り 1,300円 / 高校生以下当日 1,800円
 小学生以下 無料(チケット不要)
※全チケット 別途ワンドリンク代として会場にて500円がかかります。

※2階指定席は完売いたしました。
※ドリンク代として入場時に要別途500円

1階席前方はオールスタンディング|1階席後方に特設イス席を設置します。
特設イス席は先着順といたします。ご希望の方はお早目に会場にいらして下さい。

■オープニングアクト:ロックバンドおかん/歌鳥風月

■会場/大阪 なんばHatch

チケットは森源太HPから購入できます
http://www.morigenta.net/


さぁ9月後半は出雲での書き下ろしが連発
出雲方面の方ぜひぜひ遊びにきてください♪


9/22(土) 道の駅きらら多岐にて書き下ろし♪
時間は午前中~夕方まで
詳細は決まり次第お知らせします
http://www.kirara-taki.co.jp/
島根県出雲市多伎町多岐135-1

9/23(日)
まぼろしの山崎cafeにて書き下ろし♪

古民家 × ハンバーガーカフェ × 地元アーティストのワークショップ

◆OPEN
  2012.9.23 Sunday
11:00?16:00
@輪島屋(古民家)
   出雲市大社町鷺浦16

いつやるの?どこでやるの?

決まっていません!

まさにまぼろし・・・

ここで出逢う人達が

笑顔になり一歩を踏み出して行く

それぞれの成長に向かって

そんなすばらしい場所

それが・・・

「まぼろしの1日山崎CAFE」

1日だけOPENです!

「何か面白いことないかなぁー」と思われている方、
「なにこれー!」を味わいたいと思われている方、
是非、期待せずに来てみてください♪

「え!?島根にこんな素敵なところがあったの?」と、
時間がゆっくり流れる「うさぎ」で最高の海の景色もご堪能ください♪
  ★海の中に宇宙があるかのような場所です。
  ※鵜と鷺浦を合わせて「うさぎ」地区と呼ばれています。

◆メニュー
 ・ザキヤマバーガー
   本場アメリカで3ヶ月ハンバーガーを食べ歩き、開発した
   手作りソースと肉汁たっぷりの
   美味しすぎる自慢のハンバーガーです。
   スープ、サラダ、ドリンクをセットで1,200円

 ・キュイーンバーガー
   ハンバーガーに生クリームを入れて食べたら、
   イルカと一緒に泳いだ時と同じ感動が襲ってきた。
   キュイーンはイルカの鳴き声から命名。
   体に優しい食材だけを使って、リニューアル。
   どんな味なの?一度は食べてもらいたいハンバーガー。
   スープ、サラダ、ドリンクをセットで1,000円

 ・エビスカレー
   オーガニックのスパイスで作り上げたオリジナルカレー。
   目の前が海になっている庭で、
   最高の景色と美味しいカレーをお楽しみください。
   
   700円

 ・ベジケーキ
   動物性の食材を一切使用していない、体に優しいケーキ
   こんな美味しくて優しいケーキ、なかなか食べられません。
   400円
  ★美味しくビックリするようなハンバーガー食べてみませんか?
   各種限定30食です。お早めに・・・


◆ワークショップ
 ・こーた
   あなたの目を見てインスピレーションで書き下ろしをします。
   島根にたくさんの笑顔を増やしたい♪
   ★世界No1コーチング、アンソニーロビンスから直接学んだばかりの
    自分を知り人生がもっと楽しくなるワークは、県外からのオファーも殺到中。

 ・みな
   自分だけのポストカードを作ろう♪
   ★このポストカードがいざというときに、勇気をくれるんです。

 ・JUNKO
   アロマハンドトリートメントでリラックスタイムを提供します♪
   ★アロマの匂いとハンドマッサージで癒されます。

 ・いたがきけいこ
   花かざり。花と器選びの楽しさを
   教えてあげるよ♪
   ★ちょっとした時に、かざりつけができると素敵ですよね。

 ・ぱて
   神様カードリーディング。
   選んだカードは、あなたへの大切なメッセージ。
   
   ★ホントすごいんです。大切なメッセージなんです。

 ・ええやん
   スリーインワン(心と身体の健康を扱うワーク)
   ★問題の解決方法は、自分の身体が知っていて、
    (気づいていないだけで)
   それを教えてくれるのではなく、本人が気づくお手伝いを
   してくれます。
         
 ・春野リカ
   マンダラ塗り絵で心のメンテナンスしてみませんか?
   
   ★心をメンテナンスすることで、
    悩んでいることから解放されたり、
    何かに挑戦するときに役立ちます。
    それと、塗り絵がすごく楽しい!
  
  今後、もっともっと活躍されることが期待される
  スペシャルな人を集めたワークショップ。
  サインをもらうなら今のうち、今のうち!