踊る魂の一文字 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

こんばんは♪

本日2回目のブログは作品です

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


踊る魂の一文字書き下ろし♪

今日も魂をこめて書いてます!

ふと降りてきたので是非やりたいことが

「踊る魂の一文字個展」

一文字にこめたメッセージを表現し

ひとつひとつの大切さを届けたい

ということで個展会場をさがしてます

よかったらお声がけお願いいたします

そして書き下ろしで呼んでいただける場所も探しています

アンソニーから学び、海外でさらに字もレベルアップしています

9月は2日と22日があいています

いままでも支えられて生きてきました

ありがとうございます♪

これからも応援よろしくお願いいたします

僕自身も書という表現で支えになりたいです

そしてニューアイテム「魂の一文字携帯待受画面」を書かせていただいてます

僕は今「命」を待受にしてます

今日もありがとうございます

みんなにとってすばらしい1日になりますように


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想、楽しかったこと、悩んでることなど
いろんなことを僕に話してくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!!
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆