道 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

いまここに立っている

いまここに生きている

その足で

その命で

自分という存在が

道だっていうこと

忘れるな

---------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/


メルマガはじめました!!
●思わずニコっとする5分間エッセンス♪●

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html
携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
読者限定プレゼント企画♪是非ご応募ください!!
8/25 ひすいこたろうさん講演会in鳥取
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ322日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日からファスティング(断食)をはじめました

断食といっても野菜スープだけはとります

まずは3日間続けて体と心をいい状態にしていきます

でもお腹すいたー(笑)

ここからなにを学ぶ?

ファスティングをやりとげたときどんな状態になっている?

そのときの感情は?

イメージはばっちりなので楽しみながらがんばります♪

僕はほぼ毎日FBで書き下ろしをアップしているんだけど

昨日アップした「命」という字をみて

中学の同級生から連絡をもらいました

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



とても感動をしてくれたようで

今の自分に必要な一文字を書いてほしいといってくれました

その一文字は「道」

魂をこめて道という字を書かせていただきました

そしてFBにアップ


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


同級生はとても喜んでくれてがんばるといってくれました

魂をこめた一文字がだれかのキッカケになっている

うれしいことです

道という字を書きながらいろんなことを思いました

僕はどんな道を歩いてきただろう

そこからなにを学んだんだろう?

途中迷ってしまうこともたくさんある

けどあなたがいる限り道は消えない

道というのは自分自身

あなたがつくることができる

あなたと仲間でつくることができる

だから道に迷っても大丈夫

そこから成長もするし道は消えない

あなたという存在が道だから

これからもっとすばらしい道を歩んでいこう


☆読者限定プレゼントについて☆

今回読者限定のプレゼント企画をいたします

オーストラリアで最高の状態で書いた作品をプレゼントいたします

オーストラリアのポストカードに書かせていただいています

あつーいブログの感想とお名前を明記の上メールをください

そこから限定1名様にプレゼントします

当選者には住所をお伺いするので僕から改めてメールさせていただきます

ぜひぜひご応募ください

応募はこちらのメールアドレスへ
kota_0109@yahoo.co.jp

お待ちしております♪


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想、楽しかったこと、悩んでることなど
いろんなことを僕に話してくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!!
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中学生の莉那ちゃんがベストセラー作家ひすいこたろうさんを鳥取によんじゃいます
莉那ちゃんのあつい思いをどうぞ♪

山陰で夢かなえ隊 隊長の山本莉那です。
このたび鳥取市でひすいこたろうさんの講演会を開くことに決めました。
山陰が元気になり夢を叶える人でいっぱいになる!
そんな場所にしていきたいと思い 山陰で夢かなえ隊を発足し活動中です。
たくさんの人と関わりながら 一人でも多くの人と語り合い協力し合いたいです。
まだ学生ですが できることはぜんぶやる!
そんな想いにさせてくれた
「名言セラピー」の著者 ひすいこたろうさんを鳥取に呼んじゃいます。


「そうなんだ~」
「それいいね!」
って思ってもらいながらなんだか帰るときにはHappyな気分になれる
そんな講演会を目指しています
詳しくは
天才コピーライター
ひすいこたろ講演会
山陰・ザ・レボリューション
【日時】2012年8月25日(土)14:00~16:00
【場所】さざんか会館(鳥取駅南)
【チケット】前売り一般2000円 高校生以下1000円
      当日一般 3000円  高校生以下2000円
主催 山陰で夢かなえ隊
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


http://blog.zige.jp/kokopoji/kiji/435764.html

応援よろしくお願いします!