深く | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

まる、さんかく、しかく

カタチは変えなくていいんだ

より立体的に

より深く

あなたの中心にある

オリジナルが一番なんだよ

---------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/


メルマガはじめました!!
●思わずニコっとする5分間エッセンス♪●

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html
携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
読者限定プレゼントあり♪是非ご応募ください!!
8/25 ひすいこたろうさん講演会in鳥取
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ320日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

今日も本気で起きれたことに感謝

そして本気で生きていく今日に感謝

先日友達がこんなことをいってくれました

「こーたみたいにいろんなことに感謝をして生きていきたい」って

普段の自分からそう感じてもらえたことがとてもうれしいです

今日も楽しんでいきましょう


帰国してからワークショップ、書き下ろしの依頼をどんどんいただいています

本当にありがたいことです

来月は四国は愛媛で初めて書き下ろしをさせていただきます

どんどん自分が変化しているのがわかる

カタチを変えているだけじゃなく

より今まで積み重ねたものが深くなっている

アンソニーのセミナーの最後にポスターの作品をつくりました

teamリーダーのコニーをはじめ、チームのみんな

様々な国の人が作品をみて写真を撮ってくれたり

ビューティフル♪という声をかけてくれました

とってもうれしかったな

こうして日本の筆文字を海外でも理解してもらえるってすばらしい

自信もついた

世界でも僕の字はもっと磨けばもっと届くってこと

この2年間ずっとあきらめずに書き続けてきた

でも途中で何度も自分を変えようとしていたこともあった

みんなもそんなことはないかな?

何かをしているとカタチを変えないといけないって思わない?

でも無理して変わる必要はない

あなたというカタチはその時点でオリジナル

だからそのカタチをより立体的に

深くしてあげればいいんだ

あなたの中心がどんどん成長していく

より深く、立体的に

僕自身の文字もどんどん力強くもある優しさもでてきた

中心にあるものはそんなに変わっていないかもしれない

でも深くなった

変わらなくても深くはなれる

それが今必要な成長かもしれないね

今日は何を学び深く成長する?

どんなすばらしい問題がまっているんだろう?

より深く、より立体的に

今日もすばらしい1日を


昨日魂をこめて書いた作品

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~




☆読者限定プレゼントについて☆

今回読者限定のプレゼント企画をいたします

オーストラリアで最高の状態で書いた作品をプレゼントいたします

オーストラリアのポストカードに書かせていただいています

あつーいブログの感想とお名前を明記の上メールをください

そこから限定1名様にプレゼントします

当選者には住所をお伺いするので僕から改めてメールさせていただきます

ぜひぜひご応募ください

応募はこちらのメールアドレスへ
kota_0109@yahoo.co.jp

お待ちしております♪


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想、楽しかったこと、悩んでることなど
いろんなことを僕に話してくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!!
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中学生の莉那ちゃんがベストセラー作家ひすいこたろうさんを鳥取によんじゃいます
莉那ちゃんのあつい思いをどうぞ♪

山陰で夢かなえ隊 隊長の山本莉那です。
このたび鳥取市でひすいこたろうさんの講演会を開くことに決めました。
山陰が元気になり夢を叶える人でいっぱいになる!
そんな場所にしていきたいと思い 山陰で夢かなえ隊を発足し活動中です。
たくさんの人と関わりながら 一人でも多くの人と語り合い協力し合いたいです。
まだ学生ですが できることはぜんぶやる!
そんな想いにさせてくれた
「名言セラピー」の著者 ひすいこたろうさんを鳥取に呼んじゃいます。


「そうなんだ~」
「それいいね!」
って思ってもらいながらなんだか帰るときにはHappyな気分になれる
そんな講演会を目指しています
詳しくは
天才コピーライター
ひすいこたろ講演会
山陰・ザ・レボリューション
【日時】2012年8月25日(土)14:00~16:00
【場所】さざんか会館(鳥取駅南)
【チケット】前売り一般2000円 高校生以下1000円
      当日一般 3000円  高校生以下2000円
主催 山陰で夢かなえ隊
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


http://blog.zige.jp/kokopoji/kiji/435764.html

応援よろしくお願いします!