愛せば変わる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

------------------

動けば変わる

そこから愛せば

もっと変わる

------------------

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ172日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます!!

今日がどんな1日になればすばらしーですか?

あなたにとって今日はどんな日になりますか?

今日はどんなありがとうや愛をみつけれますか?

どんどん問いかけていきましょー


僕はてんつくマンの動けば変わるという言葉で路上詩人として活動させてもらうようになりました

この言葉にはじめて出逢ったとき衝撃をうけましたー

そうだー!!!って

それからどんどん動かせてもらいました

たくさんの人とのご縁をいただき、たくさんの出来事に出逢えました

本当にありがとうございます!!


書きはじめた頃の僕を知っている人は

今の僕のいろいろな変化にとってもびっくりしているでしょー(笑)

それはなにより字がとってもうまくなったってこと

昔は本当に読めない字をかいていましたー、とってもよく言ったら芸術(笑)

それでも読めない字をたくさんの人が応援してくれて今ぼくは書き続けることができています

ありがとうございます


だからこそ聞かれるのは、なにがあったのー?って

それはもういろんなことがたくさんありました

2011年11月の1ヶ月の間に

うれしいことも楽しいことももちろん

苦しいことも悲しいことも、自分を嫌だなってせめてしまうことも

でもね一番の変化はちゃんと自分の中にあるんだって思います

外から変わっていったんじゃなく自分の心が変わっていった

その答えをはっきり言います

メモの準備はいいですかー?(笑)

それは・・・

「愛」です

ひとつひとつのことを愛せるようになった

自分を愛せるようになった

目の前から愛することができるようになった

愛されたいと思うことより

愛したいと思えるようになった

動けば変わる

僕もまだまだだけど動いてきてとっても実感

そしてその先に愛をもったらもっと変わるってことを今学んでいます

愛せば変わる

今日はどんな自分を愛しますか?

今日起こる出来事をどう愛しますか?

今日出逢う人にどう愛を伝えますか?


僕はとっても尊敬する大好きな人がいます

それはチーム1000代表の言霊アーティストこーしろーさん

行動基準は愛っていうすばらしー言葉を教えてくれました

チーム1000で毎日大切に思いをこめて、

愛をもってチャレンジしていることでたくさん成長させてもらっています

こーしろーさんはとっても愛たっぷりのすばらしー人

こーしろーさんは毎日メルマガを発行されています

とっても読みやすくて愛がたっぷりで学びもいっぱい

こーしろーさんのメルマガが毎日楽しみすぎます

ベストセラー連発作家になること間違いなしです♪

ぜひメルマガを読んでみてくださいね

◎あなたの心を彩る3分間ドレッシング

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001325673/index.html

携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001325673.html


今日も愛たっぷりのすばらしー1日をすごせますように


いつも読んでいただきありがとうございます♪

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!