よくやったね! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------------

落ち込むことも

あるけれど

その前に

あなたの大切な

感情がある

だから

ぎゅーっと

抱きしめてあげよう

どんなあなたも

すばらしー

--------------------------


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3/24大好きなアニキと大好きなこーちゃんのコラボ講演会
4/22チーム1000&チーム山陰のまっちゃん&こーたの大阪コラボ講演会
詳細は最後にのせさせてもらってます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ171日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます!!

昨日とってもすばらしー変化がうまれましたー

まさかって思いましたが

耳に聞こえてくる言葉が目の前で筆文字になってあらわれるんです

それも自分がこんな字を書きたいなーっていう字の練習のように

毎日毎日思いをこめて大切に大切にしきたからだと思います

チャレンジさせてもらえる過去に現在に未来にありがとうございます


話は変わってぼくはよく聞かれることがあります

それは落ち込まないんですか?って

僕も落ち込むことはあります

そして昔はその落ち込むことに悲しんだり苦しくなったりしてました

でも今は落ち込んでもいいって落ち込むことを許せるようになりました

だって人は不完全な生き物だから

なにより落ち込む前の感情をぎゅーとだきしめてあげれるようになったから

人と比べたときに落ち込む人がいます(僕もです)

でもね、人と比べたときに今の自分もすばらしーよって抱きしめてあげてください

自分をだめだなーなんて思わなくてもいいと思います

どんなあなたもあなただから

もし人と比べたら、今の自分を抱きしめて、その比べたひとから学んでみてくださいね

前よりずーと落ち込まなくなると思います

僕はそれで落ち込むことが少なくなりました

こうして毎日を過ごせる今

自分を自分でほめてあげましょう

今日もあなたはがんばってるよ!よくやったね!!


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!

****
あと一週間で
アニキとこういちマンモス初ワークショップ&コラボ講演です!!****
楽しみだなーー!!
いっぱい笑顔を増やします!!(ワクワク!!)


主催者さんのほていさんとようこちゃんの想い

この度アニキとこういちマンモスのイベントをさせていただくことになりました、ほていさんと陽子です。

こうちゃんとは一昨年の末に毎度ハッピーツアーをきっかけにご縁を頂きました。

踊りだけで、みんなに笑顔と元気をお届けするという…最初はビックリしましたが、
こうちゃんの熱い本気の思いが伝わってきて本当に、応援したい!!っという思いになりました。


そして もっともっと皆さんに知って欲しいと思い、
ただただ、その思いで今回のイベントの運びとなりました。

東北大震災から一年がたとうとしてますが、
地震後 すぐに東北にかけつけた、アニキとこうちゃん…そんな素敵な方々のコラボ、私達自身、とても楽しみにしています。


集めさせて頂いたお金の一部は東北の支援金にさせていただきます。
是非、日本を元気に笑顔に(*^_^*)と 活躍されているお二人に愛にきてくださいますよう、(お友達も誘ってね☆)心よりお願いします。

そして 皆で笑顔になって日本を元気にしていきましょう!お待ちしています!
当日は熱い熱いシンガーソングライターの『森 源太』さんも応援にかけつけてくれます☆


3月24日(土)

『こういちマンモス初講演&アニキとワクワクする日』

~身体と心を動かそう~

13時30分 開場
14時 こういちマンモスワークショップ
15時 アニキ
16時30分~休憩
17時~コラボトーク
18時 終了予定

終了後、懇親会をします。
希望者のみ実費負担になります。
(事前申込みお願いします。)

会場 
阪神電車・阪神なんば線/千鳥橋駅下車徒歩2分

住所 
大阪市立此花区民ホール
大阪市此花区四貫島1-1-18


参加費
大人3000円
学生1500円
(当日は+500円)
小学生以下無料

申込み
氏名、携帯番号、アドレス、参加人数、懇親会の出欠、件名に『アニキとこうい
ち』と書いて、下記のアドレス(陽子ちゃん)までお願いします。

taiyounoko.1011@ezweb.ne.jp

問い合わせは
藤本さん
09039939140

■□■□


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鳥取の松っちゃん&島根の路上詩人こーたの初コラボ講演会」


1000日チャレンジ集団チーム1000で出逢った2人。
お互いにメルマガとブログを毎日毎日思いを込めて書かせていただき、
この大阪講演会、そして初めてのコラボ講演会の開催が決定しました。
それぞれが出逢った人や出逢った出来事、笑顔のために、
キッカケのために一歩をふみだすために。。。

チーム山陰の2人が精一杯話させていただきます!!
是非ぼくたちの話を聞いていただけたらしあわせです♪


日時:4月22日(日)
    受付12:45 開演13:15 終了17:00
懇親会17:30~20:30

会場:天満橋ドーンセンター5Fセミナー室の2番
   大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター

交通:京阪「天満橋」1番出口より東へ約350m。
    地下鉄谷町線「天満橋」1番出口より東へ約350m。
JR東西線「大阪城北詰」2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

定員:限定50名
参加費:3000円

懇親会;居酒屋てんてん天満橋店
定員:限定40名
参加費:3500円(おいしい料理と飲み放題つき)
※懇親会のみの参加ももちろんOKです♪


■松っちゃんプロフィール
松下 俊一

1972年3月生まれ 39歳

福岡県出身

現在普通のサラリーマンでありながら講演家になりたいと夢を持つ。

昨年6月に夢を語りだし、11月には姫路での人生初講演を実現する!!

沢山の応援団に囲まれて次々と講演依頼を頂き、まさに今夢への階段を駆け上っている途中の男。

そんな自分だからこそ伝えられる事がある!!

自己の体験からどんな人間でも可能性は無限大!!

自分の人生、全て自分で決めている!!

応援団の作り方

今日という日は奇跡の一日

幸せの見つけ方

あなたを必要とする人がいる

そんなことを体験談を通してお伝えする。

『諦めなければ夢は叶う!!』それを背中で語れる男になる、、、

そんな想いで毎日を生き切る中年オヤジです♪

■こーたプロフィール


路上詩人 皓太


1984年1月生まれ 28歳
2010年に人間関係や自分自身の存在に悩みうつ病になる。
一度は人生をあきらめかけるが、たくさんの愛にふれ、
生きる幸せ、小さな幸せに気づく。
そこから学んだことを、あのとき見た景色を、幸せを伝えたい、
笑顔をふやしたいと思い同年10月路上詩人になる。
たくさんの出逢いやご縁と愛をいただき、路上やイベント、
カフェなど様々な場所で書き下ろしをさせていただく。
現在も自分のペースで書き下ろしをしながら、
世界が愛であふれるように言葉を発信中。

1000日チャレンジ中の笑顔になるブログ
http://ameblo.jp/kotaishida/


■問い合わせ
matsushita319@gmail.com
090-4802-8798(松っちゃん)
kota_0109@yahoo.co.jp
080-1912-5231(こーた)
※懇親会への参加有無もご連絡いただけたら嬉しいです


たくさんのみなさんからのご連絡おまちしてます♪