表現 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------

表現は

こころから

あなたのこころから

うきでてきたもの

そのやさしさで

そのあたたかさで

笑顔があふれていく

-------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ125日目


おはようございます♪

昨日は家に帰ったらチーム1000のいちごひちゃんからお手紙がー

2月に大阪で開催される個展の案内とあたたかいメッセージと

いつもこころをほかほかにしてくれる絵がありましたー

いちごひちゃんのブログ是非みてみてねー

http://ameblo.jp/ichigohi/



今日の言葉にでてきた表現

表現ってひとそれぞれ全くちがう

僕は言葉や字で表現させてもらってるし

いちごひちゃんは言葉と愛のあふれるイラストで表現している

だれかの笑顔のためにって心からでてくるものって

あったかいし、やさしいし、ぽかぽかすると思う

そしてね、それを見た人がふわーって笑顔になっていくんだと思います


僕もいろんな人の表現にふれさせてもらってたくさん笑顔をもらってます

みんなそれぞれの表現をもっていてそれぞれがすばらしい

心から表現したものは必ず笑顔の種となっています

だから今日も感謝のおもいをたくさんこめて

自分らしく表現させていただきます

でもその表現はひとりひとりの出逢いがあってこそ

みなさんの愛にいつも感謝です


あっいちごひちゃん勝手に登場させちゃってごめーん(笑)

ありがとう♪


今日も楽しんで笑顔あふれる日々を表現していきましょうー


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!