迷いは選択のチャンス | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

------------------------

迷いも不安も

みんなもってる

迷えることは

それだけ選べるチャンスなんだよ

------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ117日目♪


おはようございます!!!

今日は出雲でさおりんとコラボです♪

ワクワク楽しませていただきます


みなさんは迷っているときはどんな気分ですか?

不安っていう気持ちがつよいですか?

迷ったときってどうしよどうしよってなりますよね

僕もそうです

だからこんな自分ルールをつくりました

「迷ったときはそれだけ選べる数があると思ってチャンスといって笑う」

はい。ちょっと長いです(笑)

迷ったときに不安になるとどーしようになる

でも迷ったときにこれだけ選択肢があるから幸せすぎるチャンス!!っておもったらどうだろう

迷いも楽しくなっちゃいますね

そうなんです。迷えることってそれだけ選べる道があるってことです

そしてどれを選んでもそれはあなたにとってはっぴーなもの

選んだ道を楽しむか楽しまないかは自分の感情次第だから

迷いも不安もあなた1人だけのものじゃありません

だれもがもってる感情だと思います

ひとりじゃない

あなたも僕も同じ感情で道を選んでます♪

今日はなにを選びますか?

あなたが選んだ道がベスト!!


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!