波 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------

あがったり

さがったり

おちこんだり

えがおになったり

そんな自分でいい

波をたてれる自分でいること

その波は動き出すから

あらわれるんだね

-----------------------



スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ116日目


おはようございます

2番目に苦手だった食べ物トマトが食べれるようになりました!!

いえい♪

イメージと思い込みを変えるだけで苦手なものが苦手じゃなくなる

これもまたワークなどで伝えていきたいなー


今日のことばは昨日お風呂にはいってるときにズコーンって降りて来た言葉

お風呂でぷかぷかういてたらやってきてくれましたー

ありがとうございます


僕は前にもブログに書いたけど気持ちの浮き沈みが多いほうです

落ち込んだりもするし元気になったりもする

忙しいひとなんです(笑)

でも落ち込むことが悪いことじゃない

落ち込むことで気づけること学ぶことがたくさんある

僕の新しい自分ルールがあります

「落ち込んだときは1つ必ずそこから学びをみつける」

落ち込んだときこそ学びのチャンス

落ち込むから学んで次は笑顔のために動きだせる

これがずっと平坦でなにもなければ落ち込むことも笑顔になることも気づけないかもしれない

だから波があるってこともすばらしい

自分で波をたてて動き出そうとしているということだと思う

気持ちの浮き沈みにへこまなくてもいい

あなたがしっかり動いてたくさん学ぶために

落ち込んで学ばせてもらったり

笑顔になってはっぴーを感じたりさせてもらってるんです♪

今日もあなたの自然な波を楽しく自由に泳いでみてください!!


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
路上詩人こーたと、ゆるきゃらアーティストさおりんが、
即興書下ろし&描き下ろしコラボイベントをします!

ご希望の方お一人お一人に、一枚の紙にコラボ書き下ろしさせていただきます♪
あたたかい空間でゆったりしていってくださいね^^
お申込は特に要りません^^当日突然お越しください(笑)

●日時 1月24日(火) 

●昼の部 10::00~14:00
 場所 ここちリハcafe
    (出雲市大津町2091-5)
    ※くすのきプラーザのすぐそばです^^

場所がわからなければ、k0taoioq☆i.softbank.jp(こーた)
☆を@に変更しておくってください♪