へこんだっていいんだよ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------

がんばってるのも

迷いも不安もすべて愛

みんな知ってる

みんなおんなじ

つながってる

全ての愛で

----------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ110日目


おはようございます♪

昨日は温泉いったり大好きなカフェでコーヒーを飲んでまったりしたり

すばらしい1日をすごさせていただきました

書き下ろしさせていただいた方からたくさんメッセージをいただいて

またご縁をつながせていただいたなって感謝の気持ちでいっぱいです

先日のイベントで話せていただいた内容がすごくよかった気がする

ということでその内容でミニ講演会やりたいなー

10人くらいで話をしてシェアをして

考えるだけでワクワクしてくるー

いつもみんなの愛で輝かせてもらってます

ありがとうございます


今日の言葉は昨日大好きな仲間がへこんでるってメールをくれたときに

ふっと心に降りてきた言葉です

僕もとってもへこみやすいので僕がすくわれました

へこむのって悪いことじゃないんですよ

へこんでるあなたも素敵

笑っているあなたも素敵

どれも愛でできてるとおもったら優しくなってくるね

へこんだら一緒に成長しようの証

へこんだから次が笑えるんだって思える

全てが愛で次につながる一歩をつくってます

今こうしてここにいれること

どんな感情だっていい

あなたはあなたで大丈夫


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます



大好きな仲間の笑顔のパティシエ三成さんがムッシュの講演会を主催されます♪

三成さんはとっても愛にあふれていて尊敬する兄貴!!

僕も当日書き下ろしをさせていただきます♪

ムッシュに逢うのは僕もはじめてでとーっても楽しみです☆



長尾昭宏さん(ムッシュ)講演会
2月22日 18:30会場
      19:00開演
島根県民会館3F大会議室

入場料1500円(当日券のみ)

申し込み メールのみ hiroponp@i.softbank.jp
参加者様氏名を連絡下さい
問い合わせ 080-6317-7017(三成)

・長尾さんプロフィール
1965年生
1984年~1994年ロンドン ヴィダルサスーンの下で活躍
高校卒業後、単身ロンドンへ、月給1750円からスタート
やむなく、ホームレスのカットを始める
ヴィダルサスーンにカットの技術を認められる
人生で一度だけチャレンジできる世界大会に3年のキャリアで出場
他は皆20年以上のキャリア
8万人の中から、世界3位に
しかし、残った思いは「残念」「悔しい」
今までカットしてきた中には

ジュリア・ロバーツ
ジャン・レノ
シャロン・ストーン
スティーブン・スピルバーグ
デミ・ムーア
など、今尚、世界中の顧客をカットし続ける