ボディ&メンタルヒーリングサロン clearさんでの書き下ろし | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------

たくさんの個性という色をもってる

だからひとつの色だけでつながるのは

もったいない

虹をかけよう

あなたの心と僕の心に

それでも7色だから

まだ足りないかもね

大切なのは

つながってるということ

------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ109日目


おはようございます♪

といっている間に既に11時をまわってます(笑)

昨日はボディ&メンタルヒーリングサロン clearさんにて書き下ろし

とーってもエネルギーがあふれている場所です♪

なので書き下ろしも愛をばんばん発信させていただきましたー

いちばん最初は感謝たーいむ

今日書き下ろしをさせていただく場所に感謝して一気にエネルギーを最大限まで高めます

そして今日の誓いを書きます


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


集中完了♪

予約もたくさんいただいて、飛び込みのお客様もいらっしゃって

たくさんの書き下ろしをさせていただきました

お会いする方ははじめての方ばかりですばらしいご縁をまたいただきました

ありがとうございます

書き下ろしをした後にすぱっと笑顔になってもらったり

何かを感じとってもらったり

僕がたくさんの愛をみなさんからいつももらってます

書き下ろしという役割をいただいていることに感謝です!!


昨日はすこーしだけ自分の学んできたことを話ができました

意識の向け方についての話。これをもっと伝えていきたい

だれかのキッカケになることが僕は大好き

ここがまた新しい道のはじまりかも?(笑)にやにや

今年はミニ講演会、少人数のセミナーなどやりたいと改めて思いました


そして昨日きてくださったバルーンアートのさと原人さん

はじめてお会いしたのですが、会った瞬間にワクワクー

刺激をたくさんいただきました

普段は自分からあまりイベントにいくことはないとのことで

そんな中なにかを感じてきてくださったことで、とっても幸せです

ありがとうございます

さと原人さんの書き下ろしはなんと!!youtubeでごらんいただけます

さと原人さんのブログから見ていただけるのでよかったら見てください

さと原人さんのブログ

http://blog.zige.jp/asobou/



本当にあっとゆーまの1日でした♪

こうやって愛にあふれた時間をたくさんの出逢いの中で共有できることが

とってもありがたいことですね

サロンを使わせてくださった愛たっぷりのくりあさん

出逢っていただいたみなさん

ありがとうございました♪


あっ、書き下ろし中の写真がまったくなくてごめんなさい

もし撮られた方で使ってもいいよーって方いらっしゃいましたら

連絡お待ちしてまーす(笑)


今日もたくさん感謝の気持ちをこめて一瞬一瞬を大切に過ごしていきます

いつも読んでいただきありがとうございます


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます