楽しさは動くことから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

------------------------

楽しいことは

こころのなかにあって

動き出すことを

楽しいと思うこと

それが幸せのはじまり

------------------------



スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ97日目



おはようございます!!

昨日は鳥取に高校生書道パフォーマンスを見に行ってきました

巨大書き下ろしはやっぱり迫力があるね

僕も過去に3回やったことがあります

あれは最高にたのしー

けどこころの中はいつもどっきどき(笑)

高校生のパフォーマンスを見ててめちゃくちゃ感動して

境高校がやったときはなんかわからんけど涙でそうだった

この高校生達はどんな未来をこれから描いていくのかな

とても幸せな気持ちになりました

ありがとうございます


昨日改めて思ったことは

僕は字を書くことが好きだということ

そしてだれかが笑顔になったり喜んでくれることが好きだということ

最初は書き下ろしをするのもこわかった

でもこころの中でしっかりワクワクサインがでてた

だから今も続けているんだとおもう

なにをやっているかが重要ではなく

なにを楽しいと思うかが大事

その意味付けで幸せはたくさん目の前にあふれる

はじめるということ

動くということがキッカケ

そして心から楽しむこと

必ず自分の幸せになって

周りの笑顔になって返ってくるよー

今日もなにかのために

楽しんで動いていこう

気持ちを帰ると目の前が明るくなるよー



15日に書き下ろしをさせていただくりあさんのブログに紹介いただきました

ありがとうございます!!

書き下ろしの予約も随時うまってきております

僕もとっても楽しみにしています♪


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます

いつも読んでいただきありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年書き下ろし第一弾~28歳初の書き下ろし~
☆愛とご縁で全てつながってる☆

2012年初の書き下ろしが決定しました
1月は僕の誕生月です
28歳最初の書き下ろし

場所は11月に素敵なご縁をいただいた
くりあさんのヒーリングサロンにて

くりあさんとは一度出逢ってからそこからは運命の連続♪
素敵な出逢いと最高の愛をいただきました

ありがとうございます

僕も行かせていただいたことのある素敵な空間
たくさんの言葉と愛があふれる1日になりますよー

せっかくの空間なので当日は書き下ろしの後に
ゆっくり話できる時間をとりたいと思います

今まで学んできたことを少しでも伝えれたらと思います

是非是非みなさんお越しください