伸びる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------------

ちゃんと進んでる

空を見上げて歩いていこう

空まで高く伸びていく

成長は必ずしてるから

-------------------------


今年一発目の作品です

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ95日目


おはようございます

新年早々から体調が(笑)

おいしいもの食べたいのにお腹がぐるぐる

これも全て意味があるー

といいつつも無理は禁物

のんびりのんびり過ごしましょう


今日は中学校からの友達とあるラーメンを食べにいくのです

うん?のんびり過ごすっていってたじゃん(笑)


僕も友達もそのラーメンが大好き

実はそのラーメンはフードコートの一角にあるラーメン屋(笑)

それを聞いておいしいの?って思った方

それがめちゃくちゃおいしいんです

ちなみにラーメンがあまり好きじゃない人にいうと

けっこうな確率で否定されます

しかし食べるとみんなおいしいといいますよー

是非みなさんキャスパルフードコートへ(笑)


これが友達と僕の恒例行事

おいしいラーメンを食べてきます


ラーメンも時間が経てば麺がのびていく

人も日々を過ごしていけば伸びていく

龍のように空高く伸びていこう


ラーメンは成長の麺(笑)




今年はより自由にブログを書いていきますー

心の中をしっかり出していきます


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます