あけましておめでとうございます☆ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

------------------------

できることからコツコツと

一歩一歩ふみだせば

歩いた道も

未来の道

輝きだす

------------------------


スマイリーイブニング♪

今年もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ94日目



みなさんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


気づいたら1月1日もあっとゆーまに夜(笑)

ひさしぶりにのんびりお正月を過ごさせていただいてます


今日は早速八重垣神社へ初詣にいってきました

たくさん人がいてなんと2時間もかかっちゃいました(笑)
※通常なら5分の道を...


でもその道中からはっぴー♪

それはあせらないと決めたから


無事到着をしてお参りしましたー

今年1年たくさんの愛があふれるように

いろんなお願い事をして

「たくさん愛していけよー」っというメッセージをちゃんといただきました


もちろんその後はおみくじ!!

縁起物の小槌やら銭やらのミニチュアが入っているおみくじをひいたんですが

なんと僕はおみくじをひいて開けた瞬間に

その縁起物が落ちてどっかにいってしまいました(笑)

というのもそれが入っていることも後で知ったから


そのあとに開けたおみくじはもちろん


大吉(笑)


やっぱりついてるわー

縁起物のミニチュアはだれかを求めていっちゃったみたいです

いってらっしゃい


今年も最高についてる年になることを確信しましたー


今年の僕の目標は 脱!!完璧主義!不完全な自分を愛しましょう~

もっと弱音をちゃんとはいたり

人に頼ったりしていきたいと思います

僕は僕

あなたはあなた

今までつくりあげてきたすばらしいものがあるから今がある

だからできないことがあったとしても

落ち込んだりしても

それはとってもすばらしいことのはじまり

おそらく不完全の中に素晴らしいチャンスがちらばってる

一歩一歩あせらず進んでいきまーす


2012年

今年もみんなで愛し合って

世界を愛で満たしていきましょう

さー肩のちからをぬいてー

大きく深呼吸をしてー

そう

僕もあなたも最高についてる♪


今年もよろしくお願いします


いつも読んでいただきありがとうございま

今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきますー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年書き下ろし第一弾~28歳初の書き下ろし~
☆愛とご縁で全てつながってる☆

2012年初の書き下ろしが決定しました
1月は僕の誕生月です
28歳最初の書き下ろし

場所は11月に素敵なご縁をいただいた
くりあさんのヒーリングサロンにて

くりあさんとは一度出逢ってからそこからは運命の連続♪
素敵な出逢いと最高の愛をいただきました

ありがとうございます

僕も行かせていただいたことのある素敵な空間
たくさんの言葉と愛があふれる1日になりますよー

せっかくの空間なので当日は書き下ろしの後に
ゆっくり話できる時間をとりたいと思います

今まで学んできたことを少しでも伝えれたらと思います

是非是非みなさんお越しください