なんのため 愛のため | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------

だれかのためにと

動いたとき

自分の心の真ん中は

愛に変わる

------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ80日目!!


自分が落ちこんでいるときは

どんな感情でしょうか?

なんのために動いているでしょうか?

僕は最近大事にしているのは

その行動をすることがなんのためになるか?

だれのためになるか?

そうやって考えていくと

行動がいつのまにか愛へと変わっていきます

もし落ち込んだり、嫌な感情をもってしまったら

だれのために?

なんのために?

を愛をもって考えてみましょう

あなたの心に愛があふれて

すーっと心が軽くなりますよ!!


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!