限界 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------------

限界は超えていける

ひとりでなく

ふたりで

超えていけるから

そばにおいで

ひとりではなく

ふたりで超えていこう

----------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ79日目



自分で限界を決めてしまうことがあります

あーこれはもう厳しいかなとか

もーだめかなーって

昔僕は抱え込みたがる人でした

だから限界までいって大爆発してしまうこともチラホラ

でも今は限界だと少しでも感じることがあったら

ひとりで超えようとするのをやめました

人は人に支えられて愛されて生きているから

だれの支えもなしに超えれることはできないかもしれない

だから誰かに話をすることにしています

自分は今これで限界を感じてると

ひとりで考えていたときが嘘のように心が楽になります

超えれないものはないと思います

それはひとりではいから

僕もそうだし、みんなそう

誰かが特別なんじゃなくて、みんなが特別なんだ



限界ならばみんなで超えていこう



今日も読んでいただきありがとうございます!!

今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!