思い | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

届けたい思い

心にしまわずに

だれかの心に届けよう

伝えたぶんだけ笑顔の花がさく


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


昨日は髪をきりにいきましたー

半年ぶりくらいのカットー

さっぱりですといいたいところですが誰にも気づかれません(笑)


自分が思っていることを言葉にしていますか?

だれかに届けていますか?

自分の中だけでしまわずに

ちゃんと伝えてみよう

夢もそう

愛もそう

喜びもそう

ときには悲しみも

ときには苦しみも

伝えることでひとりのものじゃなくなる

ほら世界はみんなつながっている

あなたの想いが笑顔の種になるんだよー

そして同じ空の下

笑顔の花が咲く!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!