あきらめない | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

続けて行く限り

そこには成功しかない

あきらめないって決めよう



※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


人生は失敗の連続

でもあきらめなければ成功しかしない

赤ちゃんはハイハイをするために何度も失敗した

でもあきらめなかったからハイハイができるようになった

あれ?それって自分じゃない?

そう僕らは既にあきらめなかったことがある

思い出してみよう

続けていった先には成功しかない

失敗は成長するための踏み台

あきらめないって決めてしまおう

そしたらやるしかない

道は開ける


今日も読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!