少しでいいから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

昨日の自分を越えればいい

少しだって全然いい

成長しない人なんていないから


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

いやぁ昨日は朝からびっくり

電車にのってちょっと目をつむったら・・・

そう、みんなが想像しているとおり

寝過ごしちゃいました(笑)

いやぁ寝過ごすことは滅多にないからびっくりした

みんなだったらそんなとき一番最初に何を思う?

僕は寝過ごしたということにどんな意味があるのだろうって思った

そのあとまたいろんなことがあって僕の意味付けは決まった

少し気をひきしめていこうか!!目の前のこと大切にしようね

というメッセージだった

昨日の自分よりまた一歩成長できた

人と比べんで全然いいんだよ

昨日の自分より今日の自分は必ず成長してる

成長しないなんて悩んでない?

すこしずつすこしず成長しているから

だから今日も一歩ふみだそう


いつもよんでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!