遊び心 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


今いる環境で遊ぼう

人と遊び、自然と遊び

楽しむ心があふれだす


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


みなさんは遊んでいますか?

遊ぶということは心にゆとりをもてることだと思います

少し考えすぎてしまうときがあるなら

その環境で遊んでみてください

自然と心にゆとりができて

楽しむことが少しずつできるようになりますよ

今日も遊びましょう


いつも読んでいただきありがとうございます!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!


iPhoneからの投稿