出逢い | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

道はそれぞれちがっても

どこかでつながり同じ夢を描く

そうやって人は出逢っていく


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から笑顔は連鎖する!

今日は横浜です!

朝からワクワクです。

昨日は居酒屋てっぺんに行かせていただきました

てっぺんスタッフ最高です

みんなキラキラ輝いてるし夢を持ってる

そしてその先にだれかのためというのが必ずある

少しの時間だったけどたくさん学ぶことがあった

ありがとうございます

僕ももっと動いていこうって改めてスイッチいれてもらいましたね

おかげさまで10月以降たくさん依頼をいただいてます

少しでも多くのひとが笑顔になれるように本気を伝えていきます

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!


iPhoneからの投稿