出来事 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

どんな出来事も

自分に何かを伝えにやってくる

全てはベストだ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


日々たくさんの出来事が目の前にあらわれます

その出来事はとても楽しいことかもしれないし

とても苦しいことかもしれない

でも必ず何かを伝えようと出来事は起こるんです

そこで自分自身がその出来事に対してどういう意味をつけるか

それによって出来事も大きく変わってきます

そして起こることは全て今のあなたにとってベストのタイミングでやってきます

今のあなただから受け入れることができるものです

今日起こる出来事も何かを伝えてくれるます

一歩一歩越えていきましょう


今日も読んでいただきありがとうございます!!

今日は今から東京です。先日から大移動が続いてます

でもこの生活は自分が望んでいるもの

各地を飛び回って活動したいんです

その準備のために出来事は起こっている

最高です!!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!