本気 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

本気でやり

本気であきらめないこと

一歩進む大きな力になる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

昨日はおかん東京ワンマン!

400人ライブにこないと、2013年の大阪城ホールという夢は延期に

当初チケットは200枚くらいしか売れてなかった

でもおかんのメンバーやおかんを応援する人たちはあきらめなかった

みんなが本気であきらめなかった

結果昨日のライブには401人の人たちがきてくれた

本気であきらめなかった結果だと思う

本気であきらめなかったら

本気で動くことができる

本気で動けば必ずできる

あきらめないって大事ですね!

そして8/5はおかん大阪ワンマンライブです!

おかんの歌を聞いてスイッチが入らない人はいないと思う

ぜひ会場へきてください!


お かん 東京&大阪 ダブルワンマンライブ 2011!!


━━━━━━━━━
『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 大阪編』
━━━━━━━━━
【日時】8月5日(金)
【会場】大阪/梅田AKASO  http://www.akaso.jp/
【開 場】18:00
【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料


【チ ケット購入方法】以下の3つからお選びいただけます。

◆その1 ローソンにて(ローソンチケット)
※5月15日 (日)AM10:00より発売開始
大阪:Lコード:59531
東京:Lコード:79190

◆その2 おかんメールにて
okan@maketheheaven.com
【件 名】に【ワンマンについて】と記載ください。担当から返信を送らせて頂きます。

◆その3(大阪のみ) 開催LIVE会場にて
大 阪:梅田AKASO (tel 06-7897-2450)