はじまりの合図 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

いつもワクワクがはじまりの合図なんだ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


夢をみつけたときも

誰かに出逢う前も

誰かに出逢ったときも

いつも心がワクワクしています

ワクワクすることが全てのはじまりの合図なんです

あなたがワクワクしたとき

それがなにかがはじまる前です

ワクワクする感情を見逃さずに


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!