涙は笑顔の花となる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

流した涙は 笑顔の種の水となって

いつかだれかの笑顔になるんだよ

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


泣きたいときは泣けばいい

その涙はかならず誰かのためになって

誰かの笑顔に変わるから

意味のない涙なんてないと思う

あのとき流した涙がなければ

今笑うこともできていないんだと思います

泣いてしまうことによくないことを感じるより

泣くことによって次はだれかのためになれるかもって考えてみよう

あなたが流した涙

それは絶対に無駄じゃない


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!