やすめばいい | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

やすんだら

また動き出せる力がわいてくる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


みなさん夏バテしてませんか?

本当に暑い日々が続きますね

僕も最近つかれ気味?

疲れたときは休めばいいんです

動き出す力がないなら休んで力をためるんです

それが必要なときもあります

少し休んだらまた動きだしたくなりますよ!

明日から土日になります

疲れたらやすむ

動きたければ動くです

今日も読んでいただきありがとうございます‼

感謝‼