今 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

今を後悔しないために

今やると決めることだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


みなさんは後悔していることはありますか?

もちろん僕もたくさんあります

でも思えばやらなかったことを後悔していることがほとんどです

やって失敗したことは後悔以上にやった何かが残っているからです

もし今迷っていることがあったらやってみることです

特にリスクのないやれることはやったほうがいいのかも

僕はそうしています

今日も一歩ふみだしましょう


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!