選択 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分の選択で道は変わる

道は選べる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


人生は選択の連続です

逆に言えばあなたが選んだ物で今があるのです

選択は誰かがするものではなく自分がするもの

だから道は選べるのです

未来は自分で決めれるんです

そしてその選択をしたときに

いいか悪いかは存在しません

いいか悪いかを選択しているのもあなたなんですよ

あなたがいいと思えば全てはいいことになります

あなたが悪いと思えば全ては悪いことになります

あなたはこれからの選択にどんな意味をつけますか

未来は自分でつくれるんですよ


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!