沖縄慰霊の日 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日は一筆描きのあっこさんと一緒に

長岡瞳ちゃんとまーちゃんうーぽーのコラボイベントにいってきました


今日は沖縄慰霊の日です

まずは沖縄戦の話を瞳ちゃんから聞きました

ほんの一部の内容かもしれないけど

まずは知ることができた

はっきりいって知らないことだらけ

でも今日知った

その一歩からはじめてみようと思った

瞳ちゃんありがとう!

そしてその後はまーちゃんの三線ライブ

弦の一音一音がとても心地よくて癒されました

福島の話や米軍基地の話を聞いて

僕も目の前にできることがまだまだあると感じた

今自分がしたいことと夢

もういちど整理してみようと思います!

貴重な話を聞かせてくれた瞳ちゃん、まーちゃん、ありがとうございます!

大阪にきてから日々感じます

まだまだできる

まだまだ動ける

やったります!


感謝!







iPhoneからの投稿