くれたもの | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたがくれたもの

だれかがくれたもの

全部今の自分のためだったんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今があるのは過去があったから

その過去にあなたはなにをもらいましたか?

もちろん苦しいことや悲しいこともあったと思います

でもその中にもだれかがくれたものはあります

苦しいとき相談にのってくれたり、助けてくれたり

幸せはいつでもだれかがそばにいるから今があるんですよ

過去の経験は全て今の自分のため

過去に感謝!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!