イメージと思い | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

描いたイメージと

思いが重なって

自分の道がまたひとつできる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


あなたはどんな未来を描いていますか?

どんな思いを持っていますか?

イメージってすごく大事なんです

イメージすることでより明確になり

そしてそのイメージと自分の思いが重なって

新しい道ができます

イメージと思い、大事にしてみてください!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!