楽しむこと | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

がんばることより楽しんで

楽しむことからはじめてみよう

気持ちがすーっと楽になる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


がんばってるひとたくさんいると思います!!

がんばることもすごく大事ですね

でも僕はがんばることより楽しむことを大事にしてます

ただがんばるより、楽しみながらがんばるほうがいいです

例えば明日がんばってね!と声をかけることよくあると思います

僕はたいてい、明日楽しんでね!と声をかけます

がんばりすぎて楽しむことを忘れないでください

楽しめば気持ちもすーっと楽になりますよ



今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!