歩き出す | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

歩き出そう

一歩ずつかみしめて

歩き出そう

なにかに出会えば一歩が大きくなる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


前に進むことおそれてないですか?

僕も前に進むことが怖いことがたくさんあります

そんなとき思うのは一歩を大事にすること

怖いけど進みだせばなにかに出会う

そしてその動き出す一歩を大事にできれば

もっともっと前へ進める気がします

一歩をふみだせばなにかに出会えますよ!!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!