てがみ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪


すごーくうれしいことがありました!!

先日お邪魔した保育園のこどもたちが

お手紙をくれました♪

ほんの数時間だけだったけど

こどもたちはすごく喜んでくれたんだなと感じた


だっこしてくれてありがとう

あそんでくれてありがとう

ご飯たべさせてくれてありがとう


たくさんのありがとうがそこにはあった

まだうまく書けない字を一生懸命書いてる姿が頭に浮かんだ

どんな字であろうと気持ちが強ければ読めるし伝わる

みんなの本気の思いがそこにあった

僕はたくさんのことを教えてもらった


一緒に食べたカレーや僕の顔

その瞬間がこどもたちのおかげで大切な思い出になった

ありがとう


僕はこどもたちになにができるだろう

僕はこどもたちになにをしてあげれるだろう

そうだ

また全力で抱きしめてあげよう

最高の愛をこめて...


感動は感謝といつものとなりあわせなんだね


kota