明日バタデンで♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーアフタヌーン♪

明日は一畑電車で展示&書き下ろしをさせていただきます!!

感謝!!

今日はそのための最終作品作りをしていました

まずはいつもの作品♪

$生きてるだけで儲け物


そして明日は電車なのでちょっと長めの電車サイズ♪


$生きてるだけで儲け物



この電車サイズちょっとお気に入りなんです!!

なんかいい!!


今日詩を書いていたらこんな言葉が降りてきた

「焦らず味わえ!!」

あーまさにその通りだなと思いました

焦っていると目の前のことが全く見えなくなってしまう

そこにあるものに気付けないってもったいないですよね

なので今日は時間をかけてゆっくり詩を書いてみました

うーん何か変えてみると変化は起きる♪

明日も焦らず味わっちゃいます!!

みなさんのご乗車、心よりお待ち申しております




ひまわりがこんなに大きくなったー




$生きてるだけで儲け物



今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota