全てはやるかやらないか | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

やると決めたときに

スピードがぐっと加速する

それが本気なんです


※スマイリーモーニング!!

やると決めたとき

その気から本気になります!!

本気になるとスピードがぐーんとあがります♪

本気ってすごいんです!!


昨日はチャリティーイベントのミーティングにいってきました!!

詳しい詳細は今日のブログに書かせていただきます♪


そして嬉しい出来事がありました

ななさんのお店、つなぐにてポストカードを販売させてもらってるんですが

ななさんから「ポストカードが売れたよ」と連絡をいただきました♪

その人はどんな気持ちでその言葉を選んだのかな?

その人は僕の言葉で笑顔になってくれたかな?

と、いろいろ想像してしまいます!!

ありがとうございます!!

感謝!!

次は是非書き下ろしをさせていただけたらと思います!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!