山陰効歌団さん、ラバールさんのブログに紹介いただきました♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あほあほアフタヌーン(笑)

昨日は家で書に取り組みました(笑)

感じることが、その一瞬を楽しむ事がワクワクですね♪

先日、山陰効歌団さんラバールさんのブログに紹介いただきました!!

山陰効歌団さんは12/18にイベントをされるみたいです!

詳細は山陰効歌団さんのブログを。。。

そしてラバールでは今ぼくの友達どめくんの個展がスタートしてます♪

彼の絵は繊細で楽しい刺激!!

そんな彼がラバールにて12/24にライブペイントをするそうです!!

彼の活躍が嬉しいです♪おめでとう!!

そして僕もいよいよ来週12/8にラバールにて書き下ろしイベントがあります♪

みなさん是非是非いらしてください♪


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!


kota