見える | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

見えないものなんてないよ

僕らは感じれるし

手をのばし一歩をふみだす心をもっているから

さぁ飛び出せ 見えてくるあなたの道



※迷ってると少々見えなくなることがありますよね。

でもそんなときは一度立ち止まって深呼吸

僕らは感じる力もあるし

いつだってやろうと思えばやれる

そしてなにより心という大切なものをもってるから

道は必ず見えてきます♪

見えない道は手を伸ばそう 一歩を踏み出そう♪

道はあらわれますよ♪

ワクワクな道が!!


今日も読んでいただきありがとうございます♪