仕事終わりにすぐ書いてみるテスト。家に着くまで。
年末年始休暇に向けて必死でこの2日間仕事してきましたが、いざ終わってみると何とも言えない虚無感に襲われます。仕事をしているときは、何とも思わないんですが。
良い勉強になったのは、クリスマスと年最後の金曜が重なると、街はひどく渋滞するということ。お陰で上司に怒鳴られ…
世の中の浮かれた雰囲気から隔離された気分になると、社会人だということを実感します。
結局ケーキは食べなかった。もう次のことを考えよう。
社会人になり初めての年越し。
電話当番やらで30日まで家で仕事してるので、気付いたら年が明けてそうです。新年も3日からだ。
それもまた良し、と思えるほどモチベーションを高めていかねば。
この業界は不思議がいっぱいです。未だに連絡手段がFaxだったりするところも。
だからこそ毎日の業務の中で一喜一憂する。
2011年度新卒を応援してます。