誰より愛しく 誰より憎い | HELIOGRAVURE

HELIOGRAVURE

目指せ住宅作家、4年目。

住環境を提供する社会人のブログ。

写真とギターネタのほうが多いかも。

パソコンが全く起動しません。
こんな生活ももう1週間経ち、パソコンのない生活にも慣れてきました。
最低限のネットやメッセなんかは携帯他各種端末で何とかなるもので、必要に応じて研究室に行っています。
保証期間を外れたパソコンを修理するお金も、買い替えるお金もないのでしばらくはこんな感じで。

ただ最近パソコンが必要かなと感じることも。
それが卒業旅行のための準備。
あれです、ユーロ安いので今のうちに手を付けておきたいのです。
ただ同じことを考えている人は多いみたいで。置いていないところも多いみたいですね。

で、今日は研究室で外貨預金についてお勉強。
1時間ほどでは殆ど何もわかりませんでしたが…

研究室に人が増えてきたので、特に用がない人間は退散。
昼食食べてだべって帰宅。
昼にリンク組が解いていた問題が面白かったです。最近頭使ってなかったなぁ…

帰宅後携帯に連絡が。
どうやらこの間新幹線の中で申し込んだミスチルツアーFC先行の結果が来たようで。

…2つとも当選!
やったね、最初はどうなるかと思ってましたが、無遅刻無欠席は続きます。
あとは来年度のことなので仕事がどうなるかによりますね。両方とも休日ですが。
人も集まるか心配ですねー。
三重の方は祝日ですが、考えてみれば大学は授業日なわけで。
この話はサークルにゆかりと一緒に持って行きます。


そういえば、町家の調査に加え某工場のバイト始めました。
町家の調査は楽しいんですが、ね(笑)
上手くバランスとって2月までには何とかしたいです。

明日は研究室。