Wizardryの経験値稼ぎを延々しながら、ネトフリで『響け!ユーフォニアム』を観始めましたよ。


長い話だし、吹奏楽は門外漢だしとハードルは高いけど、久々に観ると確かに面白くはありますね。このまま、第3期まで行けるかな?


黒「そう言えば昔ちょろっと観てたんですわよね?何で途中でやめてしまったんです?」


こたか。「TSUTAYAプレミアムって言うDVD借り放題のサブスクに入ってたときに、レンタルして観てたんだけと、途中の巻がずっとレンタル中になってて、それを待ってる間に他のを観始めたりして、そのままって感じだったかな?でも、考えてみればネトフリとかの動画サブスクに入ってたし、別に待つ必要も無く観る事が出来たんだよねー。しばらく後になって気づいたよw」


黒「こ、このうっかりさんが!」