野球しないけど、なんかパワポケみたいなゲームらしいですよ?

人から話を聞いたり、プレイ動画をちょろっと見た程度のミリしらな僕でも一目見た瞬間、

あっ、これはみごとなパワポケって思えるほどに。


でも、この動画チャンネルって同人エロゲ紹介のチャンネルだったような。

それになんか変なパラメータがあったんだけど?⚪︎⚪︎を見られた回数って何?

そう言えば、動画の中でパワポケには仲間が消えて行く展開のがあったって話があったけど、なんでわざわざそんな話をするのかな…。


ヒロインは生徒会の副会長、文武両道な人気者の美少女。卒業までの100日間をどう過ごすかと考えていると、生徒会長から、コロナで学校行事が全然出来て無かったから学園祭だけでもやろうって提案が。早速全校集会で話そうと登壇すると、妙なものが画面に映り込み、催眠のパラメータが1上がり、学校生活が急変してしまう。


DLsiteって言う老舗の同人サイトで配布されてる同人エロゲだそうです。体験版も無料配布されてるそうですよ。


なんか僕は只今絶賛賢者モード中なので今はやりませんが。デフォルト状態に戻ったら、ちょっとやってみようかな?