https://news.yahoo.co.jp/articles/624161c58f469134d6980f8f4c441b678b9ff3cf


こたか。「いや、可愛いヤキモチとかわがままとかそんな言葉で済まされる問題じゃないでしょ?」

白「そうなのですか?」

こたか。「他人の好きなものが理解出来ないとしても、それは仕方の無いことだけどさ、それを否定し捨てさせるってのは越権行為だよ?許されていい行為じゃあないね。どんなにムカついてもそれも含めたすべてを丸ごと愛して受け入れるのがいい女やいい男の条件なんじゃあないかな?」

白「じゃあ、結婚相手がジャニオタで、ちょくちょくライブに出掛けてしまう人でも受け入れると?」

こたか。「結婚後に初めて知ったんなら、諦めて受け入れるよ。付き合って間もない内だったら考え直すかも」

白「まあ、付き合うにも限度はあるかもなのです」