https://youtu.be/L_VMF1Tw8_o?si=KWpmCEbR5jmh9Mtd


某8番出口みたいなゲームのヤンデレ版のプレイ動画を見たよ。


部屋の中を見回って異変が見つからないなら枕を高くして部屋で寝られる。

異変があったら、寝てる間にヤンデレの襲撃を受けてしまうので外に避難。

引っ越し予定の10日間、生き延びればクリア。襲撃されたらゲームオーバー。


異変の数は19種類らしいけど、僕も観葉植物カメラは見抜けなかった。

ってか異変がいちいち怖い。何でかしれっと侵入して潜んでたりもするし。

部屋一面の血文字が翌日には消えてるのがむしろ怖いし。


それにしても何でヤンデレって往々にしてツインテールなんですかね?