ベッキー「てえへんだ、てえへんだ!」

こたか。「何だよ、騒々しいなあ!」

ベッキー「チューナーレススマートテレビにU-NEXTをインストールしたんでやすが、その他(叡智な動画がある場所)のところをクリックしても、

webサイトの「よくある質問」からご確認ください

と表示されるだけで開けないんでやすよ!」

こたか。「ふーん。で、よくある質問は見た?」

ベッキー「見ましたがそれらしき情報が無いんでやす!ググっても見付かるのはこれ↓

https://help.unext.jp/guide/detail/watch-hnext-contents-on-androidtv 

ぐらいなんスよ!アプリをインストールして起動しろ?もうそんなんとっくにインストールしてるに決まってるじゃないっすか!巫山戯るんじゃねえですよ!」

こたか。「いや、落ち着けって!…よく読むとどうやらU-NEXTアプリとは別のNEXT Playerって名前の別のアプリをインストールする必要があるって事みたいだよ?」

ベッキー「え?あ、ああそういう事っすか!?」

こたか。「ちなみに途中で入力を要求されるセキュリティコードは特に設定した記憶が無いならデフォルト値の0000のままのはずだよ」

ベッキー「ではそれを入力して、と。おお、表示された!遂に表示されましたよ!これで心置きなく、大画面で楽しめますぜ!」

こたか。「まあ、程々にね(ん~でもどうやらこの方法には一つ重大な欠点があるね…。ま、気付くまで放置していようっと!)」

ベッキー「グヘヘヘ、ハアハア…」